2008年10月24日

待ち受け

大分ごぶさたデス。
突然ですが、コロッコロ携帯の待ち受けを変える私。その時の気分で変えれるように待ち受け画像は数えきれない程
今はトモダチがニモ(くまのみ)を飼い始め、それが待ち受けにしてます
待ち受け
元気がなぃ時には、元気が出るような
「頑張れ自分!!」
的な待ち受けにして、自分を持ち上げてます
自分を持ち上げる方法を、見付けているといぃですょね

ちなみに今一番のお気に入りはコレ
待ち受け
カヮユス



Posted by flog  at 10:36 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
初めまして・・・誕生日おめでとうございます。
何となくこそばゆいのですが、ブーログのバースディに
同じ誕生日に紹介があったもので、お邪魔いたしました。

まるで幼稚園の黒板状態ですネ。笑)

時々寄らせていただきます。

ところでクマノミ・・・いいですネ!

2/18にクマノミの話題に触れたばかりです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月21日 22:05
クマノミ、本当カヮイイですよね!!
そして同じ誕生日だなんて・・
この出会いに乾杯しときます!?ヮラ

最近ブログご無沙汰ですが
ちゃんと見てますョー!
Posted by flog at 2009年02月25日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待ち受け
    コメント(2)